続・むらびととじぬしさん 33

 過去ログはこっちにまとまってるから、そちらを見ると便利ですよ



 ずずずずず…………

 不気味ぶきみおとてて、人間にんげんようかたちをした巨大きょだいなものが地面じめんからていました
 そして、地面じめんよう液体えきたいたされています
 先程さきほど奇妙きみょうなもやもやは、それのくちからているようです

 とぽん………………

 奇妙きみょうおとてて、それがあし部分ぶぶんまで完全かんぜん姿すがたあらわしました



 ながひろげ、くろからだくろひかりはなっているようえます

 ざす――

 そのときかれ背中せなかいたみをかんじました
わせろぉ」
 かえると、先程さきほど凌辱りょうじょくおとこかれ背中せなか包丁ほうちょうしていました
「がぁっ」
 凌辱りょうじょくおとこ包丁ほうちょうくと、かれ地面じめんたおみました
「ひひひひひひひひ…………」
 凌辱りょうじょくおとこは、わらいながらかれ傷口きずぐちきます
「ぎゃぁぁぁぁぁ」
 かれ悲鳴ひめいげますが、凌辱りょうじょくおとこにもめずに傷口きずぐちからにく頬張ほおばります
「もっとわせろぉぉぉ」
 そううと、凌辱りょうじょくおとこ包丁ほうちょう何度なんど何度なんどしました
「ぎぃぃ…………」
 のどかれ、かれはぐったりとしてしまいました
「ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ」
 凌辱りょうじょくおとこわらいながら、そのからだむさぼつづけます
 そして、最後さいごにはかれからだくしてしまいました