続・むらびととじぬしさん 31

 過去ログはこっちにまとまってるから、そちらを見ると便利ですよ



 られたあたりから、お朱鷺ときなにやらちいさなこえつぶやいていましたが、それでもおとこ関係かんけい凌辱りょうじょくつづけました
 気絶きぜつしていたおとこ意識いしきもどしますが、もうおとこめても無駄むだだとさとって、大人おとなしく入口いりぐち見張みはりにもどりました
 もうお朱鷺ときげる様子ようすく、見張みは必要ひつよういのですが、凌辱りょうじょくしているおとこひとたららせるようにめいじられました
 目的もくてきがすりわっています
 そのまま凌辱りょうじょく何時間なんじかんつづき、わったのはける直前ちょくぜんでした