受精しなければ交尾では無い

 真夜中に無音の部屋でエビオスを飲んだり文章を打ったりしていると、世界のかたすみでこっそり核兵器を造ってる感じがします
 嘘です、しません


 しかし、耳とか鼻の件でまるでゴミ虫を見るようなみなさんの視線をディスプレイ越しに感じるわけですが、世の中にはスイカ射とかもあるので、耳や鼻は普通ですよ普通!
 関係ないけどTEA TIMEさんの新作のポリアニがすごい萌えポリゴンでサンプルムービーを見て感動した
 ここまで進化したか、エロゲーの3Dも
 最終的にはデッドライジング並の映像でエロゲーが出来ればいいな
 ポリゴンエロって事は、うまくやれば断面図表現も可能だろうし


ポリアニ ?ポリゴンアニメ美少女?
 アマゾンにあったから貼ってみる