ハルヒ系

DVD 涼宮ハルヒの憂鬱 第4巻 修正点(King Of ヘタレ日記)
 あれだけ凝ってたハルヒでもミスがあったんだなあと逆にびっくり
 というか、ハルヒでこれだけあるって事は、他のアニメもけっこう多いのだろうなあ
 キャベツが生物学的にあり得ない構造とかそういうのはおいといて


「サムデイ イン ザ レイン」のフラグイベントを長門有希が一人占め(Syu's quiz blog)
 頑張りすぎ


Δ1さん長門有希の崩壊更新
 どうなるんだろうなあ、孕孕ドキドキ


for Foolsさんのブラシリーズ番外編
 キョンと一夜を共にした長門
 見えない部分は勝手に想像して良いとの事なので、ずっと触っていたって事にしておきます


AKUA☆BIRDさん、焼きそば長門
 長門のこういう恰好はなかなか新しい


東ガル電氣通信さんの日記に自慰朝倉
 ここのところ朝倉で自慰を描く方が増えていらっしゃいますな


DeepPineAppleさんツンデレユキちゃん23更新
 この後、魔王は俺だーとなる


Tail BeLL 's homepageさんハルヒが非常にデレデレで素敵
 可愛いなあハルヒ


kusukusu7さん、今度はドジっ娘を真似る長門
 しかし、あの胸で転ぶと痛そうだ


朝比奈みくるの生きる道になってる件
 乗っ取られてる!