ハルヒ系

涼宮ハルヒの電磁波(Syu's quiz blog)
涼宮ハルヒの激励メール(Syu's quiz blog)
 ツンデレハルヒも可愛いなあ


ActiveMoverWEBさんのところの鶴屋家の掟[if]が素敵
 左側のメニューに過去ログリンクがあります
 こちらはねこうさプリンさんのところの派生で、百合方面に素敵です
 というか朝倉のカラー絵が最高に可愛い


 誰か朝倉オンリーイベント開催してくれないかなあ


for Foolsさんのブラシリーズが……あれ?
 27日の長門の左手はキョンのおちんこを握っていたと思ったのだけどなあ


イニシャルGさんのところで長門朝倉絵
 元ネタは北斗とかそんならしい


えりゅえりゅDAYSさん
 長門とポッキーとおっぱい
 何か俺、間違った事言ってるかい?


Hello! Futureさんのところにでこちゅー長門
 どんな状況なのかの答えはいつも私の胸に


うつらうららかさんのところに鶴屋さん本の詳細紹介
 参加作家多いなあ


GREAT芥さんのところにヤンデレ長門SSが
 ヤンデルなあ