ハルヒ系

LibraryさんのSS『長門有希の逢瀬』が完結
 長門有希の逢瀬がまとめられております
 後で読ませていただきます


for Foolsさんのブラシリーズが!
 このままエロ漫画描いてくれないだろうか
 カラー貧乳断面図挿入漫画で


K-DRIVEさん長門と朝倉漫画
 長門のおつかい


PNOグループのHページさん鶴屋さんとにょろにょろ・・・しない?絵
 したいしたい


TTTさんのところに委託本サンプル絵
 エロスですね


DeepPineAppleさんツンデレユキちゃん22が更新されてる
 相変わらずの長門


えす之の生きる道さんところで持て余すハルヒの漫画
 ハルヒは持て余してますよね、ええ、きっと


GREAT芥さんのギャラリーにメガミマガジンの水着の鶴屋さんが!
 相変わらずtokyoさんの鶴屋さんはものすごい
 この鶴屋さんこそ鶴屋なかだしさんの何相応しいと今思いつきました


狗の足跡さん式さんのいちもつにまたがる長門が描かれてる
 ……そういうシチュエーションであってますよね?