ハルヒ系

涼宮ハルヒの断罪(主砲射撃指揮所)
 憤慨のネタバレ込みなので読んでない方は注意


 ちなみにウチのSSは基本的にはアニメまでの知識で読めるように注意してるつもりです
 喜緑さんに関しては原作でもあんなキャラではなく、かなりオリジナル要素入ってるので気にしないで下され


長門有希の遺言(Syu's quiz blog)
 いいなあこれ


朝倉スレのこの流れが異次元
 何が何やら


Δ1さん長門有希の崩壊が素敵
 展開が楽しみでなりません
 あと、なんかnagatosan suicchi!が通販に再入荷されたとか……って検索しても見つからないので、もう品切れかも


imageMEMORYさんの朝倉がまたエロすぎます
 なんか色々と思うところがあります


七分堂
 ハルヒの 不自然な フリ
 というか、葛藤がすごい


no replyさんが落ちてたのはサーバー料金の払い忘れ忘れだったらしい
 そして洗面所で特殊なプレイ
 もちろんこの続きは書くんですよね!?


GREAT芥さん
 超絶倫人てベラボーですか


東ガル電氣通信さんが11/3の涼宮ハルヒの祭典と11/5のめがっさにょろに参加するらしい
 中1日で連戦とか大変そう