ハルヒ系

涼宮ハルヒor長門有希との常識的な結婚(Syu's quiz blog)
 長門長門


妄想界の住人は生きている。さんハルヒ漫画
 素晴らしいツンデレ具合です


for Foolsさんのブラシリーズ番外編がすごい展開に
 片目片目


海の幸定食さんハルヒxおっぱいの○んこ漫画を!
 これはある意味でスカトロと言わざるを得ない


なま搾りさん長門
 相合い傘とか良いですね


黄昏の街さんがここのところしばらく朝倉描きまくり
 朝倉マニアとしては嬉しい限り


STEED ENTERPRISEさんの小型インターフェースまんががなかなか素敵
 今回のはわざとかと思ってしまった自分は駄目ですか


GREAT芥さんのギャラリーにヤンデレ長門
 これはヤンデレと言うよりヤンデルかも


TTTさん長門フェティッシュ漫画を描くらしい
 表紙からしてなんというか良い感じに足で挟まれたい感じの絵です


よりみちさんポケモン漫画描いてる
 朝倉使い


somaruoto...さん長門
 みかん


えす之の生きる道さんの四コマは天国と地獄を同時に味わうキョン(天国と地獄の元ネタは幕張)
 挟んでる挟んでる