ハルヒ系

長門ユキのハロウィン(Syu's quiz blog)
涼宮ハルヒの吸引(バキューム)(Syu's quiz blog)
 良いですね、どちらも


ANGRASENさんが来年の長門オンリーで同人活動を休止するらしい
 ううむ、長門好きとしては惜しいところが


うつらうららかさん鶴屋さんオンリーイベントめがっさにょろ」のカタログイラストを公開
 まあなんというか、鶴屋さんならば他にいないだろうってくらい適任だと思います


for Foolsさんのブラ話番外編
 ううむ、エロ展開かなあ


Δ1さん長門有希の崩壊の4ページ目が公開されてる
 うーむ、読んでいると孕孕ドキドキする


稚的遊戯さん長門の着替えシーンを描いていらっしゃる
 全裸体操着って最高にエロスじゃないすか


DeepPineAppleさんツンデレユキちゃん21話
 今回のはツンデレの脳内としてはかなりあるなあ


kusukusu7さん長門な日々4
 ぺたぺた


えす之の生きる道さん、森xキョン
 挟んでる挟んでる


Sound of Gungnirさんが日記にエロ朝倉描いてる
 こんな風にヤられたい(いろいろな漢字を当てはめてください)