続・むらびととじぬしさん 23

 過去ログはこっちにまとまってるから、そちらを見ると便利ですよ



 その深夜しんや僧侶そうりょ境内けいだいていました
 境内けいだいはひっそりとしずまりかえっており、ひと気配けはいまったかんじられません
「…………」
 無言むごんのまま、僧侶そうりょとおくにある生首なまくびつめています
「…………」
 生首なまくび無言むごんのまま僧侶そうりょつめています
「はっ」
 いきき、僧侶そうりょ生首なまくびかってはしします
 そして、僧侶そうりょっていた木刀ぼくとうりかぶり、生首なまくびかって跳躍ちょうやくしました



「とりゃあぁぁ」
 僧侶そうりょ生首なまくび木刀ぼくとうろしました