続・むらびととじぬしさん 22

 過去ログはこっちにまとまってるから、そちらを見ると便利ですよ



「やっぱりあの生首なまくび悪魔あくま生首なまくびです」
「えぇー」
「やっぱりー」
「このままだと、むらたたりでほろびるでしょう」
「えぇー」
 僧侶そうりょ言葉ことばに、村人むらびとたちはどよめきます
「どうすればいんですかー」
たすけてー」
こわいよー」
 村人むらびとたちは半狂乱はんきょうらんになりますが、僧侶そうりょいています
大丈夫だいじょうぶですから、安心あんしんしてください」
 村人むらびとたちは一斉いっせい僧侶そうりょます
わたし今晩こんばん悪魔あくまをやっつけます」
「それで、我々われわれはどうすればいんですか」
 神主かんぬしさんがたずねると、僧侶そうりょすこかんがえました
危険きけんなのでみなさんはいえなかでじっとしていてください」
「わかりましたー」
 こうして、僧侶そうりょ悪魔あくま退治たいじすることになりました