ハルヒ系

キョンの昔の彼女「変な女」がどんな女なのか議論(Syu's quiz blog)
ミヨキチって、キョンが好きだったの?(Syu's quiz blog)
 どっちもアニメオンリーの人にはネタばれなので見なくて良し
 というか見るな


 しかし、ハルヒは議論できる余地が多くていいなあ
 とある同人作家が「想像できる隙間が無いキャラには萌えられない」と言ってましたが、議論の余地があるのも良いですよね


イニシャルGさん消失長門描いてる!
 うわあい、原作の挿絵ミスの部分の正しい版だ!


for Foolsさんのブラシリーズが大詰め
 長門は可愛いナア


GREAT芥さんの朝倉ギャラリーに大量に増えてる
 2日に分けてアップしてもいいくらいの枚数が一気に増えててびっくりした


ユメウタリウムさん長門スク水に興味を持っていらっしゃる



えりゅえりゅDAYSさん長門は新妻風
 そのうちインスパイアしたいシチュエーション


kusukusu7さんハルヒ風に笑う長門
 悪そうだ


有齒女陰さん(ふたなりのえらい人)がまた朝倉描いてる
 そしてまた太股にエキスが
 太股コキとかそんなですか


Skirthikeさん、ハルにゃんの!第17話
 未来のロボットのお話

黄昏の街さん、朝倉落書き
 トップページが朝倉だらけです


no replyさん長門の持ってる銀色の蓋を見るとカブトのゼクター詰め合わせを思い出します
 そしてそれにまたSSが送られてる様子
 エロいなあキョン


粉屋さん長門の私服がなんかいい
 超アリです