ログまとめ系

wikipedia「便所飯」の項目が削除されそうだよ、誰か擁護してやれよ(イミフwww)
 昼時間が合わなくて一人で吉野家行ったり、マックチキン買ってドライブしながら食べたりはありました
 車って駐車場さえあれば色々と便利だと思う


死んだ後おまえらのパソコンのエロ画像どうするの?(日刊スレッドガイド)
 特定のフォルダだけ消すツールが欲しい
 パスワードをかけて「頼むからこのフォルダは見ないでくれ」と遺書とか書くべきなんだろうか


 それはそうと、突然死した場合の事も考えて、最終回だけ書いてプリントアウトして金庫にでも入れておきますかね
 そういやゴルゴの最終回が金庫に入ってるって伝説がありますが、あれは存在しないって本人がテレビで言ってました


ヤクザだけど卵蒸したよ〜(痛いニュース)
 小学校の頃に行った事があるけど、作っていたんだろうか
 20年前から、って事はこの人達が卵蒸してた時期ではある


「2ちゃんねる」などネットを監視中…佐賀県(痛いニュース)
 何やってんだSAGA
 お役所ってやらなくていい仕事を捻出してダラダラ給料をもらう事にかけては天才的ですね


風来のシレンで一番強かった敵といえば?(ニュー速クオリティ)
 SFC版しかやってないけど、画面外から炎を吐いてくるアークドラゴンは本当に鬼だったと思います
 あれと戦車を交互にジェノサイドして最終問題を乗り切った記憶が