再度の核実験なしと北朝鮮総書記、北京の外交筋(CNN.co.jp)

 それはそうと、友人のところにこんなメールが来てました



Subject: 【ニュース】北朝鮮が核実験に成功!!
北朝鮮が核実験に成功したニュースは見ましたか?もしかしたら戦争が起こってしまうかもしれません!!!!
戦争が起こったら、日本に核が落ちて皆おしまいかも…(泣)
いつ打ち込まれてもおかしくない状況だと思いませんか??!!
私、あゆみって言います。今22歳で彼氏もいなくて…今までエッチした事がないんですけど
エッチの気持ち良さもわからないまま人生終わっちゃうなんて、考えられません!!
一度くらい愛されてみたい…。
急なお願いで申し訳ないんですけど、私とエッチしてくれませんか?
http://省略
ここにプロフィールと写真を載せたので見てください。
あゆみ で載せてます。
今日、今からでも構いません…
私とエッチしてください!!
早く…早く気持ちよくさせてください!!

あゆみ



 スパム業者は本当に商魂たくましい