ビール酵母

 2年くらい前から夕飯後に何か食べるともたれやすくなっているので、昨日からビール酵母を始めました
 即効果が実感できるようなものでもないけど、600錠タイプ(20日分)を購入したのでしばらくは頑張ってみる
 べ、別にドバドバとかは直接的な理由じゃないんだからね!


 拍手レス
>「北海道限定、ダブルラーメンを知っていますか?」知りません><
 心当たりが無いから調べたらこれか
 食べたこと無いけど頻繁に見かけます
 醤油のスープがパウダーだったらポップコーンの味付けにでも使って、麺はまあなんとかしたいと思います


 SS書いてる最中にいきなりパソコンがブツっと切れて背筋が寒くなりました
 でも、データ飛んだりしなくて良かった
 マジ助かった