続・むらびととじぬしさん 18

 過去ログはこっちにまとまってるから、そちらを見ると便利ですよ



 つぎに、僧侶そうりょ自警団じけいだんところました
なにがあったんですか」
 僧侶そうりょくと、自警団じけいだん人々ひとびと怖々こわごわはなはじめます
くびれながら近付ちかづいてたんですよ」
生首なまくびそらんでおそいかかってたんですよ」
仲間なかまたたりでころされたんです」
 うなづいて、僧侶そうりょ質問しつもんつづけます
「そのひとはどうしてんだのですか」
生首なまくび近付ちかづいてときおくれたんです」
「ばらばらになって広場ひろばらばっていたんです」
 自警団じけいだんなかにはいているひともいます
「ところで、どうしてくびったんですか」
佐吉さきちおそわれたんです」
「あなたたちのまえおそわれたのは佐吉さきちだけですか」
「そうです」
 僧侶そうりょなにやらかんがえています
「わかりました」
 僧侶そうりょ自警団じけいだんあとにしました