エロ同人のお話

 ふと「(お金が)無いなら(AVを)作ればいいじゃない!」とか、えりりんが「これも実験よ」とかのシチュエーションってありふれてるんだなあと思った


 魔王姉>=えりりん>妹>>地味>=広橋たーん=うどん=クリ>先生


 なんとなく、これくらいの順序で数が多い気がする
 自分がお店で表紙眺めた感じなので違うかもしらんけど


 そういや以前のコメントでこれ↓

 が読めないと言う方がおりましたが、自分も読めません
 判読できた部分メモ
>カブトとハルヒは合うって
>ばっちゃんが言ってた!!!
>残念ながら鯖みそは出てきませんが、
ハルヒがカブトに変身し、××な仲間達と
>死闘を繰り広げます。カブトを知ってたら
>楽しめる確率100%だ。知らなくても×××××
 やっぱり携帯カメラはちょっとアレです