ハルヒ系

朝倉涼子さんの505号室 Wiki
 朝倉スレのSSの総まとめが出来た!
 さっちんとか誘惑の人とかインモラルさんとか自分でまとめてる方もいますが、やはり総括があると便利ですね
 以前も紹介した事がありますがインモラルさんのこれは読んだ時にかなりの衝撃を受けました
 ちなみに自分の喜緑さんのイメージって朝倉スレに多大な影響を受けています


閉鎖空間へ出入りする時、通常空間の人達にはどう見えるのか(Syu's quiz blog)
 閉鎖空間が無くなった直後の描写が無いのが議論の余地を残してくれて良いというお話
 個人的には後から合流とかもアリにして欲しいので、外と中は同じように時間が流れているのが希望
 そうじゃないと、仮に機関が神人に負ける場合は、閉鎖空間が発生した瞬間に負けが確定して世界が滅びてしまうわけだし
 そんなわけで、自分としては仮面ライダー龍騎のミラーワールドとか鉄人兵団の鏡の中の世界みたいな感じで、外と同じだけど他の人がいない、ってのがいいなあ


ANGRASENさんがいつの間にか移転してた
 なんかしばらく見ないうちにゲームが色々進んでおられるようで
 実はシナリオ募集を見かけて、ちょっと興味を持って次の日にページを覗いたらライター募集が終わっていてにょろーんとしたのは内緒
 もっと早く気付いていたら応募していたかも


for Foolsさんの10/10にブラ話の続き
 いいなあ


no replyさんはエロ偉い人
 人形で隠しているのか、モザイク扱いのものなのか、それによってこの絵の印象が大きく変わります
 もしくは人形の後頭部が大きく膨ら(子供のこーろの)ってるとか


うつらうららかさん、鶴屋さんオンリーに向けて……
 何かやるみたいです
 にょろーん第二巻!?


黄昏の街さんのところで裸Yシャツの朝倉
 自分的には朝倉ならもうちょっと足が太い方が好み


えりゅえりゅDAYSさんのちっこい長門が滅茶苦茶可愛い
 くれ


Campus Life.さんのところの子供長門も滅茶苦茶可愛い
 くれ