ハルヒ系

長門有希が「キョン君」とか呼んだりする同人誌を作るの禁止(Syu's quiz blog)
 これは同意
 SSとか見ていても文体はともかく呼び方が違うとかなりしょんぼりします
 自分はそれなりに気を遣ってるつもりですが、もし間違ってる部分があったら教えて頂きたい


 それはそうと、谷川先生には喜緑さんの一人称をそろそろ出して頂きたいと思います今日この頃


うつらうららかさん、朝倉本の話
 に、にせものっ!


涼宮ハルヒの微笑(涼宮ハルヒのSS in VIP @Wiki)
 コメント欄とWEB拍手で熱烈に紹介されたので見てる最中です
 まだ三章までしか読んでないけどかなり面白い
 これ以上読むと更新がまたずれ込んでアレなので、更新するまでいったん止めます


 と良いながら四章読み終わってしまって、ズレこんでます
 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい