ハルヒ絵とか

・キャラソン記念にミクロコスモスさんが朝倉絵
 関係ないけど、その下の男装ってある意味でホスト部ですね、ハルヒだけに


なま搾りさんにて胸にアレを挟む朝倉
 アレって心理学的にアレの象徴なんですよね


東ガル電氣通信さんのトップに新刊の表紙絵
 日記には麻倉についての漫画


no replyさん、うっかりキョン
 そういや、自分のSSてキョンが失言したこと無かったかも
 そういうのもアリかもしらん

朝倉スレでいじられるえす乃とそれを助ける731番の人
 いいよなぁ、えす之は…。
 ヘヘ、地獄の道を歩く魔界都市だ。
 オレに近づかない方が身のためだぜ。
参考
矢車想のマネをするちびっ子(Syu's quiz blog)
公式HPプレゼントコーナー


WEB拍手の返事絵付きSS集
 拍手でこんな物語が繰り広げられていたとは!
 道理でえす之さんのところは拍手が多いわけだ


ちなみにウチはこんなのです

『 仲井純平ハード 』

アカギとの対決の為に雀荘に潜入する仲井純平。
だが、それは治の巧妙な罠だった。
「仲井純平の虎の子の30万は 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんな治なんかに…!」
「よかったじゃないですか 雀荘のせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、オヒキを用意しろ。みんなでイカサマをやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「仲井純平の生30万ゲ〜ット」
(いけない…!アニメ版で存在が黒歴史になっているのを悟られたら…!)
「生仲井純平様の生虎の子を拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、虎の子に当たってしまったか。甘い30万がいつまでもとれないだろう?」


四コマ46.5話
 自分のSSもいい加減かなりの数になってますが、えす之さんも激しいですな