キョンは こんぼうを いつきに いれた。

maepy2006-09-30

 今日は出かけたのであまりドラクエできなかった、残念
 しかし、盗賊用の魔法が全部使えて高速で動く戦士って便利すぎますね
 MP50あるのをすべてレミラーマに活用できるのも鬼
 それより、まんたんコマンドを使った時の回復役が僧侶から賢者に変わって困ってます
 僧侶の方がMP高いのに
 あ、北アメリカに放置する商人はやっぱり「りょうこ」にしておきました


 おでかけについて
 メロン行ったらnagato san suicchiが手書きのポップついてプッシュされてました
 地方にもちゃんと回ってきていて良かった
 そう言えばメロンの前にポケットティッシュを配るメイドがいたので、往復で通るたびにメイド喫茶ティッシュを2個ずつもらって合計6つ手に入った


 あと、ゴム印も出来たので今後けっこう楽になりそうです
 あ、通販にイーバンクを使うとか使わないとか言う話がありましたが、ナガトが出来た時にリニューアルしますんで少々お待ちを


 つーか1時すぎまではてなが死んでました
 障害情報来てたぽいのにかなり遅れて気付いた
 しょんぼり