ハルヒ系

うつらうららかさんで朝倉本のサンプル公開
 あしゃくらさんとか普通のとか


NtyPeさんの今日の長門さんその4
 こちらの今日の〜シリーズの妹さんはステキですね


GREAT芥さんのトップ絵に木村カエラ風の喜緑さん
 ギャラリーにも収納されてますが何個か前のトップ絵だった愛と勇気とかしわもちネタはプレイした人しかわかるまい
 プレイしてない人はプレイしてみようネ!


涼宮ハルヒのSS in VIP @Wikiにある恋文シリーズが良いって噂を聞きました
 まだ最初のページの分だけしか読んでないのですが、動揺ネタバレ含んでいるので原作未読の人は踏まない方がいいですよ
 ネタバレというか、原作見てないと全く意味がわからないと思うので回避推奨