個人ニュースサイトの影響力って、どれくらいあるのですかね?(駄文にゅうす)

 この手の記事ってテキストサイトやってない人にはあまり興味がないと思いますが、テキストサイトやってる自分はけっこう読んでいて色々思うところがあったりなかったりします
 ありがたい事にここ3ヶ月くらいで閲覧していただける方が増加し、多少はここで語られている影響力と言われるものも増えてきた感が無くもないですが、ニュース部分はおまけ的なものであるというのは自他共に認めるところ
 チョコエッグで言うと、フィギュア部分は絵本であり、その他の部分がチョコ(ボール向井)、つまりこのサイトは今や絵本がメインコンテンツというわけです
 嘘です
 絵本とか放置プレイされた方が燃えるので無理にコメントしなくてもいいですよ


「ライダージャンプ……」
『RIDER JUMP!』