ログまとめ系

漫画「デスノート」作者・小畑健(37)をナイフ所持で逮捕(痛いニュース(ノ∀`))
 軽犯罪すぎ
 スピード違反より軽いような気が
 別に映画とか影響しないだろうなあ


紀子様ご出産で高橋名人が街頭インタビューされる(痛いニュース(ノ∀`))
 またテレビ東京に伝説が増えました


【ソニー】PSP"ロコロコ"のCM「傾けて遊んじゃお!」→実は傾きセンサー無し(痛いニュース(ノ∀`))
 別にアンチとかじゃなくてソニーは正直かなりどうでもいいのですが、さすがにこれはひどいんじゃないかなあと思いました
 実は自分もこれのCM見て「へー、傾けて遊ぶんだ。楽しそう」と思っていたクチなんで
 なんでソニーってこういう反感を買うような事しかしないんでしょうか
 稀代の釣師と考えると納得できなくもないですが


これを使ってクールな男の俺を笑わせてくれ(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
 自分はシュール系が好きです
 30とか75とか


適当にツマミつくったら信じられないほどうまかった。(ブログちゃんねる)
 ラッキョウあんまり好きじゃないけど、これはうまそうだ……
 材料をみると、まずくなる要素が見あたらない