ハルヒ関係

ねこうさプリン(9/1)
 鶴屋さんの掟続編
 今なら断言できる、でこちゅーは性行為である


 あ、ぽんじゆうす?さんに対抗して自分も紹介画像作ってみます

 どうみても二番煎じです、本当にありがとうございました


OVERALL QUARTER(9/1)
 妹がハルヒにチェンジ
 なかなかに気になる展開


えす之の生きる道(8/31)
 4コマ44
 阪中の好きな人はハルヒ(公式設定です)


 下の方にある3つ同時更新はけっこうびっくりしました


オルタイン軟膏(医薬品)(9/1)
 やっぱり長門 第8回
 どさくさで既成事実を作ってる朝倉とか色々最高


殆ど死んでいる(9/1)
 サムネイルが早速お亡くなりになってますが、ハルヒ漫画です
 画像自体も×になってましたが、再読込したらなんとかなりました


imageMEMORY(8/31)
 ちび朝倉とちび長門
 朝倉が可愛すぎる


GREAT芥
 ギャラリー3(トップ絵クリック)が日々更新されています
 鬼ギターの長門とか、ウェディングドレスの朝倉とか色々と最高
 そして、一番下には長門蒼星石が!


 話は変わりますが、蒼星石と言えば今自分が最もあきはばらコスプレイヤーズさんで注文したい衣装としてみなさんもご存じかと思いますが、どうやら汚ぷしょんAができそうな感じです


 よし、冬はコミケに行こう
 そして秋葉原のホテルに宿泊しよう


※この物語は実話を元にしたフィクションです
 なぜ実話にならないかと言うと、東京に行ってこのサービスを利用する金銭的余裕が無いからです