申し込まれた方々へ

 メールの中のタイトル欄にspamとかotherとか妙なものがついてますが、メール分類ソフトが勝手に付けている分類用タグなので気にしないで頂けるとありがたいです


 現在、自分の迷惑メール対策状況は、プロバイダーのサービスで主な迷惑メールを弾く→ツール(POPFileってソフト)で振り分け用タグを付ける→メーラーで受信(タグごとにフォルダにわける)となっております
 POPFileってのは今までのメールが迷惑メールかどうかを指定すると学習していくというタイプのツールなのですが、99%くらいの割合で迷惑メールしか来てなかったので、全く通常のメールの形式を学んでいないためどれもこれもスパムだと思ってしまうと言う非常に残念な状態であります
 まあそれでも、特定のアドレスは学んでいるので、指定したメールはきちんと分けてくれますが


 ちなみに現時点で、プロバイダーの方をかなり引き締めた結果、プロバイダーで止まる数30、メーラーまで届く迷惑メールの数3くらいまで激減しました
 宣伝じゃないですが、ASAHIネットの迷惑メールを除外するサービスは細かく指定するとかなりシャットアウトして便利(自分で業者の迷惑メールパターンとか学んで条件をブチ込まなきゃならんのですけどね)


 話は変わりますが、最初の方に返信したメールに郵便番号書くの忘れてました
 気付いた時点(今日の朝くらい)から郵便番号を追加しました
 郵便番号無しでメールを返した方々(と、それを仕分けする郵便局の人)申し訳ない


 もういっちょ話が変わりますが、気付いたら90万hit超えてました
 今のペースだと一週間以内に100万突破の予感
 なんというか、ミリオン突破って想像したら孕孕ドキドキしますね


 あと
 わーい、人狼誘われちゃったーヽ( ´ー`)ノ
 あらゆる人狼に参加するのが私の主義なんで、是非参戦させて頂きたい
 使用キャラクター名はもちろん風間大介