WEB拍手

 ハルヒ妊娠についていろいろ情報ありがとうございました
 賛否両論ぽかったけど勇気を出して読みました
 そんなわけで久々に拍手レス


>後の風間大輔である http://www.youtube.com/watch?v=s5oRFomaO8k
 俺様の美技にブギウギ
 あいつこそがテニスの王子様は一人で歌えるんですが、この曲は初めて聞いた
 なんというか、この人に風間大介を任せた人は非常に正しい選択をしたと思います


>あと、地方発送はないのかと聞いたものと同一人物ですが、無記名小切手などでもいけますよ
 とりあえず、定額小為替なんかで考えてます


>文字数増やしてくれません?w ちょっときつい^^;
 拍手の限界文字数までやってるのですよ、これでも


>つい二日前くらいに来させて貰った新参者だが、長門目当てだったのにヤンデレハルヒに転んじまったぜ!
 なんというか、萌え転がりをさせたみたいなんで申し訳ない