お薦めのSSをまとめたページを作ろうかなあ

 とか思ったり思わなかったり
 でも自薦って恥ずかしいですよね
 仮面ライダーヤンデレ列伝と変態キョンあたりは間違いなく入れますが、他はどうするか未定
 ちなみにヤンデレを書きすぎると自分が駄目になりそうなので、しばらく封印しようかなあ


 そういえばWEB拍手でデーモン<魔>ロードの画像を送ってきてる人がいましたが、あれはボクではありません
 むしろ、あれを見て断面図というジャンルの存在を知ったクチなんで
 つーか、自分が断面図が好きとかいうのはネタなんだからね!
 本当は断面図とか嫌いなんだからね!
 ちなみに断面図ってジャンルがある事を知る前から月野定規は大好きでしたヨ
 あれは初心者にもおすすめ、マジで


 あと日曜日はカブトの日です
 予告編を見る限り風間大介が出ますよ、たぶん5分くらい
 明らかにピンチっぽい映像だったけどな