今日の長門有希SS

長門ハード 』
 捕らえられたキョンの為に教室に潜入する長門
 だが、それは朝倉涼子の巧妙な罠だった。


長門の眼鏡は 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんな朝倉涼子なんかに…!」
「よかったじゃないですか 情報統合思念体のせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、パソコン部部員を用意しろ。みんなでザ・デイ・オブ・サジタリウスIIIをやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
長門の生入部届けゲ〜ット」
(いけない…!エラーが蓄積しているのを悟られたら…!)
「生長門様の生カーディガンを拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、ギターに当たってしまったか。甘いハウリングがいつまでもとれないだろう?」


関連リンク
クリムゾンコミックスジェネレーター(虎眼流タイガー道場)






 いや、嘘です
 本当のSSは以下に