書きゃいいってもんじゃないぞ→自分

 いやまあ、昨日のSSとか反省してるわけですよ
 ちょっとどっちつかずな感じだったので、もうちょっとどっちかにすればよかった


 どっちかの良い方→いかにもパロディ
 悪い方→グロ描写に力を入れる


 そう言えば、最近一日の量が長くて右側のバーが正方形になりそうだったので1ページの表示数を4日分に変えてみました
 これでも大差ないって気もしますが気にしない


 そう言えばタイトル画像をコロコロ変えてますが、しばらくこれで行くかも知れません
 AKUA☆BIRDさんのアイコンを使って作ったのですが、気付いたら別にフリー素材ってわけじゃなかった……


       !;;;;;;;;;;;;イ::. /   \ ヽ;;;ノ
       |;;;;;;;|:::: (へ) ,(へ) |シ
        |;;;;;;/: \  、_!  / ノ  おっおっおっおっ!死にたい
          \::::::::i 'ー三-' i l
           ヽ._!___!_/


 問題あったら差し替えます