人生で一番野球を楽しんだ日

始まってからしばらくは全く興味無かったのですが、例の審判やら韓国の傍若無人ぶりを知って興味を持ちました
で、興味を持ったら韓国と三度目の対決で、5−0になったあたりからリアルタイムで見ました
韓国のノーマナーについてはこちらのサイトを見るとよくわかるのでここでは省きますが、日本が勝利した時はかなり喜んだものです


で、決勝は最初から見てました
常にリードしつつも点差が徐々に詰まったりで、最後まで白熱の試合でした
でも、ピンチになってもその回の失点を1点に抑えるとか、ダメージを最小限に抑えた良い感じの試合だったと思います


そんなわけで良かったです
個人的にはツンデレイチローが優勝後のビールかけではっちゃけていたのが最高でした
べ、別に30年以内に戦いを挑んできてもいいんだからね!