夜型がいきなり治る瞬間

自分はわりと夜型のため、朝起きれなくて困ることは多々ありました
しかし、いきなりそれが治ることも無いわけではなく


一日目
14時とか起床
ゲーム(巣作りドラゴン)にはまる
この日は眠らない


二日目
明け方眠くなるけど無視
ゲーム(巣作りドラゴン)にはまる
夜寝る


三日目
わりと朝起きる
ゲーム(巣作りドラゴン)にはまる
この日は眠らない


四日目
明け方眠くなるけど無視
ゲーム(巣作りドラゴン)にはまる
夜寝る


結論として、人間は夜型から朝型に一気に転向させるのは不可能ではありません
でもリバウンドですごい寝たりするので、あまりおすすめできません
てか、上のような生活をしていると不意に『自分、下手したら今すぐ死ぬんじゃない?』と思うような体の変調をきたす事があったりなかったりするので、やっぱり無理は駄目だと思いました


ちなみに数日前の17時間ほど睡眠はわりと純粋に風邪によるものです
旅行疲れが全く無かったとは言えませんが


あと、最近ちゃんと夜寝てるので目覚まし無くても10時とかには目覚めます
永田議員の弁明見てしまいました