来る物は拒まず、去る者は追う感じの会社

上記のニュースより一部抜粋


ヒューザー(東京都千代田区)は建て替えて引き続き入居してもらう考えだ。
>シノケン(福岡市)は契約を解除して購入代金を返済し、建物を解体する。
>賃貸物件だったサン中央ホーム(千葉県船橋市)は転居を求めている。


ヒューザーの立て替えたマンションがまた欠陥住宅だったら面白いと思いましたが、実際に住んでいる人にとっては冗談ですまされない状況なので自粛
ともかく、他の会社に比べてヒューザーは今回の件でかなり評判を落としていると思われます


これで、最終的に全ての黒幕が工事費用を浮かせたいヒューザーだった、という事になればとてもわかりやすい結末だと思いました
ありがちと言うか、カストリ小説並というか