例の件の続報

のまネコの件で続報
詳しくはエイベックスのまネコ問題まとめサイトにも書かれてますが、avexの関係者が書き込んだという説の信憑性はあまり無いぽいです
元々、あの記事を書いた後、自分の考えとしては『今回の書き込みをした人=殺人予告をした人』だと思ってましたが、その人が本当にavexの関係者かどうかというのは疑問だったりしました
結局、トリップ自体がわりと簡単なので、偶然トリップを知った人物の愉快犯的書き込みという可能性が高いぽいです
『殺人予告の書き込みをした人(愉快犯)が再び書き込んだ』と思っていたので、自分の予想は見事に外れてしまいました
残念


まあ、真相はまだ謎なんですけどね
avexは被害届を出さないからこういう風に疑いがかかっているのだと思われます
後ろめたいことが無ければさっさと被害届出せばいいと思うのですが、やっぱりそれが出来ない何かがあるんですかねぇ?