マウスのホイールを回転させるとクリックした代わりになるツール(The World 12)

クリックを連打しなければならない類の人には朗報
ゲームなんかで人差し指が痛くなりそうな人はかなりお薦め
注意する事は、このツールを起動している最中は切り替えが中クリックのため、中クリックに何らかの機能を割り当てている人はそれが使えなくて不便な思いをするかも
自分の場合は中クリック=新規ウィンドウで開く、なのでとても困ります


関係ないですが、マイクロソフト純正のマウスボタン割り当てツールというか、マウスドライバを入れたところ困る事が起きました
左右のサイドボタンに、元々のその『サイドボタン』機能を割り当てられないというアホな状況が
駄目すぎ
さすがマイクロソフト


(ノ`□´)ノ⌒┻━┻