今日のヒーロータイム(05/22)

マジレンジャー
ピンク話はあまり好きではないと言うかなんというか
デカレンジャーの時に比べて軽薄っぽいのがその原因か
どっちも頭が悪いことには違いないのになぁ
やっぱり、現代的な若者という設定なのがいかんのか


仮面ライダー響鬼
今回は今までなんとなくヘタレくさかったタキシード威吹鬼さんが格好良かったのでステキでした
高校行ってる弟子に早退させてまで武器を持ってこさせるのはちょっとどうかと思ったけど
しかし、威吹鬼さん強いんだなぁ


それはそうと、先週で引退した斬鬼さんの中の人が自分の好きなB級映画に出ている人物だと知りました
VERSUSという映画で、B級映画が好きな人間は全員見るべきだと思う一本
この映画では斬鬼さんの中の人は主人公や最大の敵よりも一番輝いていたと思います
実写映像の世界で屈指の変態
まあそんな感じ
ともかく、響鬼はいい感じです