今年の日記

晦日なのになぜか俳優特集をやってしまっているので、やっぱり少しだけ語りましょう
この日記的には、マガジンを今まで以上に読むようになった年でした
駄目な漫画ほどつっこみ所が多くなってしまう傾向にあり、コメントが多ければ多いほど大好きから大嫌いかのどっちかだったりします
好きな方ではスクールランブルがあり、嫌いな方の代表は伝説の頭 翔M.I.Q.など
コメントがない漫画だとゴッドハンド輝あたりがありますが、この辺は地味に毎週欠かさず見ていながら、特につっこみ所がない漫画
好きなんですけどねぇ
まあ、そんなわけで、マガジンの駄目漫画を批判したいがためにきちんと読むようになりました
以前なら嫌いな漫画は全く見ないで放置していたのですが、余計な事をするようになってしまったんですかなぁ


あとは、一時期時間がなかったので[自分メモ]と題してブックマーク整理をしてましたな
お気に入りフォルダが大変な事になっていたので、この時に整理できて良かった
ちなみに時間短縮のためにそれまでのブックマークを放出していたのですが、実はこれで貼るリンクを整理するために時間がかなりかかっていて、結局何も時間短縮になっていなかったという矛盾があったりしました
あとは、下手に下ネタなアドレスを貼ってしまって怒られたり、色々ありましたなあ
そんな思い出