今週のヒーロータイム(12/26)

シリーズもそろそろ終わるなあ


デカレンジャー
今までの総集編を兼ねた話
総集編的なものをやるなら、もう少し前でも良かったのではないかと思ったり
何も最終回まであと数話という時にやらんでもいいのになぁ


仮面ライダー剣
ラスボスだと思っていた天王寺がコロっと倒れてしまってかなり驚き
かなり輝いていた悪役だったので、今後の展開が野望の王国における柿崎死亡後みたいになりそうな予感が
ただし、ダイヤのKであるクンツァイトの人の演技がかなりステキなので、もう少し頑張って欲しいところ
予告を見るとちょっと不吉なのが残念ですが


まあ、何にせよもう少しで最終回
やっと出てきたハートの2もいたりするので、これからも期待
消化不良で終わるのだけが不安ですがねぇ