歯医者4

右上の親知らずを削ったのですが、虫歯が裏側まで達していて治療不能だったため、歯を引っこ抜かれました
血が止まりません
しかも、薬の袋の裏に『最低二時間はうがいをしないで下さい』『やわらかい刺激の少ないものを軽く食べてください』などの注意書きが書いてある事を食事をしながら発見したり
歯医者はもっと説明するべきではないかと
ちなみに自分は今の歯医者は待ち時間が少ないので通っているのですが、数年前に治療したはずの化膿が半年ほど前に復活したりして、今の歯医者はもしかしたらヤブなんじゃないかと思ったりしてます
まあ、大昔に行っていた歯医者は予約した時間に行っても待合室でかなり待たされ、なおかつ診察室に入ってから何もしないで40分くらいほっとかれるほどの歯医者だったので、それに比べるとまだましかなと