今週のヒーロータイム

何となく特撮系にコメントしてみたり


デカレンジャー(11/14)
相変わらず、子供がついてこれるのか謎の構成
白黒になるあたりでメメントを思い出しました
情報を得てからの後半の急展開さはまあ子供番組だから仕方ないとはいえ、相変わらずステキな出来ですな


仮面ライダー剣(11/14)
虎姐さんよすぎ
すっかり虎x蜘蛛のカップリングが確定してしまいましたな
ブレイドは初期に比べてかなり面白くなってきたというか、気づいたらもう40話とかですな
あと3ヶ月で終わるのか……
予告を見る限り、虎姐さんはもうしばらくメインキャラとなっているようなので一安心
555の時のオルフェノクと違ってブレイドのアンデッドは数が決まっているので、いつ封印されるかとハラハラしております


しかし、デカレンジャーは未だに死の商人以外に明確な敵がいないので、シリーズを通した物語がどうなるのか心配
まあ、人間ドラマだけで楽しいと言えば楽しいのでいいのですが