今週のマガジンNo47_1

グラビアのあややは正直どうでもいいです
てか、マガジンのグラビアページって見たことないです


・エアギア(巻頭カラー)
相変わらず絵がかっこいいですが、何が起きてるのかいまいちわからなかったり
てか、今週で完全決着だったのでは
まあ決定打で終わってるのでいいですが


・涼風
正ヒロインではなく準ヒロインが主人公に接吻したにも関わらずどうでもよかった前回の続きですが、相変わらずどうでも良いです
準ヒロインに押されて主人公も発情し始めてますので、このまま行き着くところまで行ってしまったあとに正ヒロインが主人公になびいたりしてもらいたい
まあ、基本的にはどうなってもいいんですが


スクールランブル
もはやこれは何漫画なのかわかりませんが、面白いので良しです
何となくバトルロワイアルっぽかったり、フルメタルジャケットだったり、色々な意味でステキ
平野耕太風の演出もあるような気がしたりしなかったり


・はじめの一歩
因縁の対決はおいておいて、その他の人の対決
鷹村の戦いは熱くて好きというか、始めてこの漫画を見たのが鷹村vsホークだったので未だにその印象が強いというか
まあ、この辺でかなり時間食うんだろうなぁ、と思ったり