株式関係

マガジンのM.I.Q.とは何の関係も無いですが、ちょっと株関係のサイトなんかを紹介します
本当に何の関係もありません、本当です


はじめての株日記
株で大儲けしようとしている人の日記です
9月の頭くらいからしばらく止まっているので軽く不安です
左のフレームに赤い文字で値段が書いてあるので、なるべくその部分は見ない方が面白いです


ネット株に失敗して自殺に走る貧乏人の記録
ネットでトレードをしてその経緯を刻々と記述しているサイト
儲けによって死亡予定日が近づいたり遠ざかったりするあたりが怖すぎます
ちなみに少し前に自殺決意をしてしまった上、荒しがスレッドを無駄に消費したせいで、現在この人が生きているのか死んでいるのかもわからない状況です
以前、樹海に落ちている遺品や死体画像を展示するサイトをみかけた事がありますが、自殺は駄目ですよ