今週のマガジンNo46_2

続き


・Kyo
なんかドラゴンボール並に一気に強くなりすぎ
こんな風に無尽蔵に強くなっていいのかと
とはいえ、強くなっているはずなのにその次の敵にボロボロにされるという寸法ですか
まあいいや


・デレック
黒くてすごいですなぁ
この漫画は果たしてどこへいくのか


M.I.Q.
今まで出てきた用語のおさらい
そしてデイトレーダーは頼りになる言うことをわざわざ不良を出して見せつける展開
なんだかんだかっこいい事いっても、デイトレードなんてギャンブルなわけで
しかし、マガジンでデイトレードの教本みたいな漫画を連載して、何の目的があるんでしょうかねぇ
漫画を読んで勝てる気になって株に手を出した若者の金でもムシる気なんですかね
まあいいや
そんなにグラフをみるだけで先を読んで儲けられるんなら、ラインとの比較だけで株を売買するソフトを作って自動で売り買いしてくださいや


・RAVE
何年ももったいぶっていながらずっとバレバレだった『エリー=リーシャ』って真相が次回あたり明らかになりそうな予感
適当で


伝説の頭 翔
相変わらずです
もうつっこむのが面倒になったとです(ヒロシ風)


GetBackers
展開というか雰囲気今まで通りだというのに、こんなに何週間も順位が後ろなのは一体
やっぱり終わりですかねぇ
無理矢理に伏線を消化してひっそりと終わりそう
個人的には好きなんですけどねぇ


ステイゴールド
こっちも終わりそうな気配がどろり濃厚
無理矢理に勝ちそうですが、打ち切りなので別にどうでもいいや


チェンジングナウ
しかし、少年漫画において萌えOLってキャラはなかなかおりませんでしたな
ステキすぎます
順位がやばいですが、この漫画はスクールランブルに匹敵する萌えに成長するのではないかと!


・哲也
予想通りでした
で、三倍のレートを支払った善人のドサ健さんはまだ走るとの事
てか、ドサ健が300万で哲也が100万だったのだから、この時点で200対200になって、もう一勝負すると思っていたのですが
なんか色々な意味でヤキが回ってますね、この漫画


・もう、しませんから
涼風の作者が登場
理由はわかりませんが、単行本が売れまくりらしいです
裸だけで売ってるんですかねぇ
しかし、この漫画の作者は自分の身内の作家や、自分より立場が弱い作家しかいじれないんですなぁ