金曜ロードショー『DENGEKI』

今さらながら感想なんかを
実は今まで、セガール映画を見たことが無かったのですが、CMでのアクションにやられてみてしまいました
敵の攻撃をよけて、片手で地面に手を付いて体を起こすなど、あり得ない動きの数々が最高でした
ストーリーは二転三転し、いろいろとつっこみ所が多かったですが、まあアホだったり色々な意味で良かったです
アクション自体もなかなか面白かったので、機会があればセガール映画をもっと見てみましょうかね
まあ、ビデオ借りるほどでもないので、テレビで放送されるやつ限定ですが
しかし、濃いアクション俳優が一人で頑張ってる映画って、ジャッキー映画にも通じますなぁ
ジャッキー映画もほとんど見たこと無いんですがね
その辺も機会(テレビ放送)があればみるとしましょうか