今週のマガジンNo44_1

昨日、先週のマガジンを書いていたような気がするけど家族(だいじょうぶ)
風邪を引いているけど家族(だいじょうぶ)


スクールランブル
久々の三話掲載
八雲と沢近熱が沸騰している中、一応王道も押さえてみたり
三話だけど次に持ち越した部分があるのが少々残念なところ
しかし八雲のクラスメイトの稲葉さんが地味に良質ですな
こんな脇役に名前があるのに、隣子(非公式名称)の本名はいつ明かされるのかッッ


しかしこの漫画のすごいところは、天満と烏丸が中心のはずなのに今回1コマも烏丸が出てこなかったところ
コロンボのかみさん並かよと普通のつっこみをしてみたい


フルたま
新連載第二回目
野球という下地もあり、主人公の土台がきっちりと描かれてますな
よくわからないけどグラフが読めたり、よくわからないけど足が速い主人公とは大違い
そしてたぶんすごそうな人との出会い
最終的にライバルになるんですかねぇ
まあとにかく、なんか王道で面白いスポーツ漫画なので期待してみます


金田一少年の事件簿
連載終了
探偵学園を休止してまでわざわざ金田一を引っ張り出さなければならないほどせっぱ詰まっていたのでしょうか
というか、別にこれ金田一じゃなくてもいいじゃん、というのは言ったら駄目でしょうか
どうでもいいや


ゴッドハンド輝
医師対決勃発
しかし、この設定は『魔界医師メフィスト 魔女医シビウ』を思い出す人も多いことでしょう
あれは熱かった


クニミツの政
って、ビラ同然の物を配ったらまずいんじゃ
とかまあ普通のつっこみをしたら駄目ですか、この漫画
まあいいや
しかし明日香ちゃんは可愛いな(*´_ゝ`)
と思わず兄者になってみたり


・涼風
相変わらずのお色気+何を考えいてるのかわけのわからないヒロイン
もういいや


・Kyo
文字多すぎ
ゴーマニズム宣言かょ
鎌やんかょ