ケミカルブラザーズのPV(あくじきより)

実は自分はこっそりケミカルのファンだったりします
そのきっかけになったのがこの記事の三番目にあるLet Forever BeのPVで、久々に見てこのステキ映像にやられました
まあ、ケミカルの残念なところは映像が伴わないと魅力が半減というところで、単品で聞くとそれほど面白くないところでしょうか
そのかわり、トランス映像が組み合わさると破壊力抜群で、ヘッドホンで聴いて映像をみると軽く持って行かれます
そんなわけで興味のある方は見てみてくださいな
Out of Controlも好きな部類ですが、一番好きなLife Is Sweetが無いのが残念
基本的にほとんど好きなのでどれでも良いんですけどねぇ
ちなみにOut of Controlはコーラの宣伝みたいなつくりになってるんですが、これが本当にCMだったのかCMっぽく作っているのか知らなかったりします
別にどっちでもいいですが、面白いから