追記

あまりの限定版の品薄状況に「限定版がないでしょッッ」とか叫んだという描写を書こうと思っていたのですが、経営のやばそうな本屋について訥々と述べていたらそのネタを盛り込む事を忘れてしまいました
ついでに述べておくと、本棚の下の平積みスペースというのは客の注目を引くことを出来る為、GBやらKyoを全巻並べているというのは無駄でしかないと思うのですがいかがか
まあ恐らく、特にこだわりなどがなく『スペースが余っているので適当に売れている本を並べた』だけなのだと思いますがあまり人が来ないような小規模書店こそ、スクラン限定版のようなややマニア向けの本を多く仕入れてくれたらいいのに、と思ったのが発端です
いや、わざわざ近くにゲオがあるような小さな本屋に行ってGetBackersの最初の方の巻を買う人がいるのか、と言うと少々疑問になったりとか、まあ色々ですな


あ、ちなみにGetBackersやKyoが嫌いというわけではありませんよ、毎週欠かさず見てますし
マガジンで特に名前を上げるほど嫌いなのは伝説の頭翔くらいですし