続・むらびととじぬしさん5

 この物語はむらびととじぬしさんの続編その5です。


その1
その2
その3
その4
その5



「おい」
 みんながいなくなったあとさき見張みはりをもうおとこがもう一人ひとり耳打みみうちします
「どうした」
「やっちまおうぜ」
 その言葉ことばに、われたおとこ見開みひらきます
「おまえ自分じぶんっていることをわかっているのか」
いじゃねえか。こんなやつ、どうせ死刑しけいになるかむら追放ついほうされるんだから、やっちまっても大丈夫だいじょうぶだろ」
「しかし……」
 もう一人ひとり難色なんしょくしめしますが、おとこはやけ殺気さっきっています
 元々もともと自警団じけいだんはごろつきのようなおとこたちの集団しゅうだんで、かれのようなレイピストれいぴすとじっているのです
 そして、じつかれいままでに仲間なかま何人なんにんむらむすめレイプれいぷ殺人さつじんしています
村人むらびとにばれたらどうするんだよ」
「おまえわなきゃいんだよ」
 おとこがにやりとわらいます
「いくらこいつがっても、犯罪者はんざいしゃおんなことなんてだれしんじねえよ」
 かれはものすご男尊女卑だんそんじょひ主義者しゅぎしゃでもあるのでした
「まあ、おまえがやらなくてもおれはやるからな」
 おとこがにやにやしながらお朱鷺とき近付ちかづいていきます
 お朱鷺ときよじって抵抗ていこうするので、おとこはなかなかおさえつけられません
てないで手伝てつだいやがれ」
 いておとこいますが、もう一人ひとりこまったようにしています
手伝てつだわないとおまえころすぞ」
 そううと、おとこ出刃包丁でばぼうちょうをもう一人ひとりおとこけます
「わ、わかったよ……」
 その剣幕けんまくに、もう一人ひとりおとこ渋々しぶしぶ手伝てつだことにしました
「じゃあ、おまえうでおさえていろ」
 もう一人ひとりにお朱鷺ときおさえつけさせ、おとこ何度なんど何度なんどもお朱鷺とき凌辱りょうじょくしました
 そのあいだ、お朱鷺ときはずっとをそらしてだまっていました


 凌辱りょうじょく一段落ひとだんらくしたとき、お朱鷺とき突然とつぜんおさえられていたうで前方ぜんぽうりました
「うわぁ」
 おさえていたおとこはそのいきおいでもう一人ひとりおとこばされます
 しかし、おとこんできたおとこをかわしました
「ぐぅ」
 げられたおとこは、地面じめんあたまちつけてぐったりしました
「ふっ」
 ちいさくいきくと、お朱鷺ときうししばられていたなわ千切ちぎりました
 うしろにび、先程さきほどまで凌辱りょうじょくしていたおとこ間合まあいをります
「てめぇ」
 おとこびかかります
 つぎ瞬間しゅんかんおとこ天地てんち逆転ぎゃくてんするよう不思議ふしぎ感覚かんかくになり、気付きづくと背中せなかから地面じめんおもたたけられていました
 お朱鷺ときおとこからはなして洞穴ほらあなからそうとしますが、そのおとこりました
 お朱鷺ときバランスばらんすくずし、おとこほうかおけます
 つぎ瞬間しゅんかん――

 しゅぱっ



 あつような、つめたいようなにかがお朱鷺ときかおけました
 そして、視界しかいまってきます
「このやろぉ」
 ると、凌辱りょうじょくおとこ片手かたて包丁ほうちょうっていました
 包丁ほうちょうさきからがぽたぽたとれているのがえますが、次第しだいえなくなっていきます
 お朱鷺ときは、自分じぶん眼球がんきゅう真横まよこられてしまったのだとわかりました
「うぁぁ……」
 さえて、お朱鷺ときいとれた人形にんぎょうようにへたりみます
 お朱鷺とき暗闇くらやみなかにいて、もう自分じぶんには視力しりょくもどらないのだとわかります
 お朱鷺ときはそのまま、うごかなくなりました
こずらせやがって……」
 おとこ近付ちかづいてると、お朱鷺ときたおしてまた凌辱りょうじょくはじめました



 られたあたりから、お朱鷺ときなにやらちいさなこえつぶやいていましたが、それでもおとこ関係かんけい凌辱りょうじょくつづけました
 気絶きぜつしていたおとこ意識いしきもどしますが、もうおとこめても無駄むだだとさとって、大人おとなしく入口いりぐち見張みはりにもどりました
 もうお朱鷺ときげる様子ようすく、見張みは必要ひつよういのですが、凌辱りょうじょくしているおとこひとたららせるようにめいじられました
 目的もくてきがすりわっています
 そのまま凌辱りょうじょく何時間なんじかんつづき、わったのはける直前ちょくぜんでした


「ふぅぅー」
 凌辱りょうじょくわったあとおとこ入口いりぐちところかべかってすぐにねむりました
 仕方しかたなく、もう一人ひとり見張みはりをつづけています
 お朱鷺ときよこになったままずっとなにかをつぶやいておりますが、なにっているのかよくわかりません
 になったのでちかくにってみますが、その意味いみはよくわかりません
 多分たぶんこわれてしまったのでしょう
 なんだかつかれてしまい、おとこじました

 ぎ……
 ぎぎぎ…………
 ぎぎぎぎぎ………………
 ぎぎぎぎぎぎぎ……………………

 みょうおとがして、おとこけました



 すると、お朱鷺ときうえにもやもやしたなにかがえます
「うわぁ」
 おとこ悲鳴ひめいげると、凌辱りょうじょくおとこまします
なんだぁ、うるせぇなぁ……」
 凌辱りょうじょくおとこもそちらをて、ぽっかりとくちけます
なんだこりゃぁ」
 がり、凌辱りょうじょくおとこはそのもやもやしたもの近付ちかづいてきます
 つぎ瞬間しゅんかん――

 ぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぃぃ……………………………………

 金属きんぞくこすれるようへんおとてながら、そのもやもやしたものうごはじめます
「うわぁ」
 凌辱りょうじょくおとこはあっというにそれにつつまれてしまいます
「うわぁっ、なんだこりゃぁっ」
 凌辱りょうじょくおとこがもやもやのなかあばれますが、もやもやはおとこつつんだままです
 やがて、もやもやはそのままいろうすれてえていきました
大丈夫だいじょうぶですか」
 こえをかけますが、凌辱りょうじょくおとこくしたままです
 になってからだすると、凌辱りょうじょくおとこくちからよだれをだらだらとながしておとこほうました
「がぁぁっ、はらったぁっ」
 突然とつぜん凌辱りょうじょくおとこいてました
「うわぁ」
 おとこおどろいて退きます
わせろぉ」
 凌辱りょうじょくおとこ包丁ほうちょうっておそいかかってました
 たまらず、おとこします
わせろぉ、わせろぉ」
 凌辱りょうじょくおとこ血走ちばしったいかけてきます
なんだこれはぁ」
 げながら、おとこ原因げんいんかんがえます
 あのもやもやがあやしいのですが、くわしいことはわかりません
 山道やまみちげていると、先程さきほどのもやもやがそらいているのがえました
 んで方向ほうこうると、どうやらむら中心ちゅうしんからているようにえます
 おとこ原因げんいんさぐためむら中心ちゅうしんかいました
 すると――
なんだこれはぁっ」


 ずずずずず…………

 不気味ぶきみおとてて、人間にんげんようかたちをした巨大きょだいなものが地面じめんからていました
 そして、地面じめんよう液体えきたいたされています
 先程さきほど奇妙きみょうなもやもやは、それのくちからているようです

 とぽん………………

 奇妙きみょうおとてて、それがあし部分ぶぶんまで完全かんぜん姿すがたあらわしました



 ながひろげ、くろからだくろひかりはなっているようえます

 ざす――

 そのときかれ背中せなかいたみをかんじました
わせろぉ」
 かえると、先程さきほど凌辱りょうじょくおとこかれ背中せなか包丁ほうちょうしていました
「がぁっ」
 凌辱りょうじょくおとこ包丁ほうちょうくと、かれ地面じめんたおみました
「ひひひひひひひひ…………」
 凌辱りょうじょくおとこは、わらいながらかれ傷口きずぐちきます
「ぎゃぁぁぁぁぁ」
 かれ悲鳴ひめいげますが、凌辱りょうじょくおとこにもめずに傷口きずぐちからにく頬張ほおばります
「もっとわせろぉぉぉ」
 そううと、凌辱りょうじょくおとこ包丁ほうちょう何度なんど何度なんどしました
「ぎぃぃ…………」
 のどかれ、かれはぐったりとしてしまいました
「ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ」
 凌辱りょうじょくおとこわらいながら、そのからだむさぼつづけます
 そして、最後さいごにはかれからだくしてしまいました


「これは……いったい……」
 奇妙きみょう予感よかんがしてそとてきた僧侶そうりょは、むら中心ちゅうしんかぶ巨大きょだいなものにうたがいました
 それは今迄いままでこといもので、まるで地獄じごくからようかんじられます
 そのとき――
わせろぉ」
 いきなり、神主かんぬしさんがおそかってきました
 正気しょうきうしなったをしており、まるでなにかにあやつられているようです
ほど
 僧侶そうりょ木刀ぼくとうかまえ、神主かんぬしさんがおそかってるのをちました
「がはぁぁっ」
 神主かんぬしさんがかってきます

 どすっ

 僧侶そうりょ神主かんぬしさんの鳩尾みぞおちつよきをらわせました
 神主かんぬしさんはびますが、すぐにがっておそかってきます
「あれの影響えいきょうけているのですね」
 本来ほんらいなら気絶きぜつするほどのいきおいでんでいたので、僧侶そうりょはすぐにその理由りゆう確信かくしんしました
「てやぁっ」
 さけぶと、僧侶そうりょ巨大きょだいなものにかって跳躍ちょうやくしました



 かって最中さいちゅう僧侶そうりょ巨大きょだいなものの手元てもとひかりかたまりがあることきました
「まずいな……」
 しかし、あし地面じめんはなれているためあとはぶつかるときつだけです
 ひかりかたまりはゆっくりとおおきくなっていきます
えば、あるいは――」
 木刀ぼくとうにぶひかりはなちます

 ぎぎぎ……

 ふと、僧侶そうりょ自分じぶん軌道上きどうじょう不気味ぶきみなもやもやがかたまっていることきました
「はっ」
 木刀ぼくとうえると、それは霧散むさんして地面じめんちてきました
 僧侶そうりょがその行方ゆくえうと、そのもやもやはしたていた村人むらびとまれ、その村人むらびと突然とつぜんあばはじめました
ほど
 僧侶そうりょ木刀ぼくとうにぎなおします
木刀ぼくとうたれば、ほろぼせる可能性かのうせいはある」
 しかし、いきなりひかりかたまりおおきくなりました
「ま、まず――」
 その瞬間しゅんかん――

 ぱちん。

 ひかりかたまりはじけました。
「ぎゃぁぁぁっ」
 濃硫酸のうりゅうさんをかけられたように、僧侶そうりょからだはじめます
 そして、衝撃しょうげき僧侶そうりょおそいます

 ぶぅん!

 おとてて僧侶そうりょからだくだりました



 衝撃しょうげきばされ、僧侶そうりょ空中くうちゅう粉々こなごなになり、肉片にくへんとなって地面じめんそそぎます
わせろぉわせろぉ」
 その肉片にくへんを、もやもやにかれて支配しはいされた村人むらびとたちがひろってべます
 すべての村人むらびとはもやもやに支配しはいされるか、もやもやに支配しはいされた村人むらびとべられ、むらには正気しょうきった人間にんげんはいなくなりました
 巨大きょだいなものはくもなかえてきますが、はたけにはいたようにそれのかげのこっています
 やがて、村人むらびとたちは巨大きょだいなもののかげうえ共食ともぐいをはじめ、むらはそのうちほろびてしまいました



おしまい