2009-03-31から1日間の記事一覧

ハルヒ系

・消失長キョン漫画21p/22p(ヒジキ煮) 朝倉さんと長門 どきどき ・蜜柑食う長門(for Fools) 長門に何か食べさせたい ・あちゃくらさん描いてみた。(雅日野琥珀のブログ) 長門と ・悪い魔法使いながもん。(背走パンプキ) 武闘派 ・スク水犬耳キョン子(SE…

CG系

・カレンの毒電波ニュース107(コマイズム) 萌えゴミ袋とか使えないですよね ・マジョパン第17話(Skirthike) 公式同人誌ですか ・510.オネエ道(ドラえも) そっち側だったのか ・アーアーキコエナーイ(SCARECROW) 放課後プレイ 事前のシャワーですね ・放課後プレイ本表…

ニュース

・薄力粉で簡単ピザ生地(クックパッド) と言うわけで自分が参考にした生地のレシピ この上にピザソースを塗ってちぎったスライスチーズを散らせただけの簡単なものです ・カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者向け。 なんか色々便利らしいと聞い…

拍手レス

>3/30 18:47 生地自分で作ったほうがおいしかったです。 >3/30 小学生のころに自由研究という名目で作ったのですがガス抜きが一番楽しかった記憶があります。 あ、自分の場合は発酵とかさせない簡単なレシピでやったんですが、そう言う作業も面白そうです…

男「ほら、ピザ美味いって言ってみろよ」

自分「ピ、ピザ美味しいですぅ」 男「ははっ、こいつ自分で作ったピザを美味そうに食ってるぜ」 自分「くやしい……でも美味しい」 と言うわけで、小麦粉をこねて自分でピザ作りました ご飯を炊こうと思ったら前回炊いてから炊飯器を洗うのが忘れていたのが原…