菫さんアナル弱そう

菫「やっ、やめ……やめてくれ……」:えすえすMode
菫「やっ、やめ……やめてくれ……」:えすえすMode
 同一タイトルですが(途中から)別のお話です
 立った順番が逆なんですが、完結した順番の方で並べています


 で、内容のほうですが、あんまり詳しくは書きませんが菫さんを中心としたエロSSとなっています
 白糸台で一番――下手すると咲界でもトップクラスに――アナル弱そうでお馴染みの菫さんですが、そんな菫さんが快楽調教を受けて快楽堕ちする感じのお話で、百合原理主義の人には申し訳ないですが自分はわりと好きです
 途中までは同じような展開ですが、途中から別ルートのようになって、エロゲをプレイした感じです
 個人的には、一つ目がノーマル(もしくはグッド)エンド、二つ目がトゥルーエンドみたいな感じかなーとか思いました


京太郎「写真はお返ししますから……」菫「ウソだっ!!」:えすえすMode
 この菫さんもいい感じに快楽に弱そうで素晴らしいですね
 こちらも百合ではないので、一部の百合原理主義者(京太郎スレにコピペを貼る荒らしみたいな人)にはつらいかも


玄「私を使って練習してもいいのですよ?」(えすえすログ)
宥「玄ちゃんが赤ちゃんになっちゃった」(えすえすログ)
 時系列は逆ですが、この順番です
 こちらは松実姉妹と菫さんで、やっぱり菫さん快楽に弱い感じです
 エロスは一本目です


百合チャンネル 菫「頼む、離してくれ……」 玄「……」
百合チャンネル 菫「そんなこと、言えるわけが……」
 上と似たような組み合わせです


 こうしてSSを読んでいると、まず前提として「菫と宥が交際している」という原作にはない設定が当然のようにあって、その上で浮気をする展開があるのが面白いですね


百合チャンネル 竜華「もしもし弘世菫さん?」
 こちらは別カップリングからの浮気ネタですが、宥姉が猥褻だったので